ハンガリー旅行予定

11月か12月に行くつもりで、劇場の予定が出るのを待っている状態なんですが、劇場じゃなくてTICKETPORTALのHP(コチラ)に少しだけ出てました~!!

Abigélを目的としているんですが、予定の方では11月24日25日が出てるだけなのでこの周辺でやるのかなぁと思ってるんです。しかし、できたら見たいもう一つの目的はR&Jなんですが、こちらは11月の2日~7日と合わず・・・。11月がこうなら12月も難しそうです。

うーん、Rudolfは12月7日。
MOZART!は11月19・20・21日。近いなぁ♪

さっさと飛行機を予約したいけど、どうしよう(>_<)

あっ、Lili bárónőが11月20・21・22・23日だ!!これは見たいぞ♪もちろんDolhaiでさっ♪

さて、とりあえず明日、仕事場でマジメに話をしてこよう。
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-09-11 21:43 | ハンガリーミュージカル
<< 少し似てません? 台北 2日目です >>