ごめんなさい~!

先日書いた情報で間違った物を書いてしまいました。

オペレッタ劇場のチケット予約は来週からだそうです。

予約メールを入れたのに返事ないし、再びメールしてみたんです。(だって、土日は休みだから今日を逃すと週明けまで返事もらえないし)

そしたら、「チケット予約は来週からよ!」とのお返事が・・・(あ、実際のメールはこんなに攻撃的では無かったですよ:笑)
実際の内容は、「来週には予約が出来るから、そしたら返事するわね~」なんですが、メール入れて30分もかからず返ってきたので、こんな気分なんだろうなぁと勝手に訳してみました(爆)

ということで、私の情報を本気にして予約メールを入れたかた、返事は来週だそうですよ~
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-09-19 20:06 | ハンガリーミュージカル
<< ArpiとAdamの・・・ 決まったよ♪ >>