チケットGET

飛行機のチケットと、観劇のチケットを両方GETしました。

ここに書いたように予定は、
12月17日(水)~24日(水)です。

17日は18:05にブダ到着予定です。ルフトハンザが頑張ってくれれば少し早く着くかも?を期待して(笑)、いかに早く市内に行くかで勝負!!
そう、19時のMOZART!を見るのです。
できればDolhai@Wolfgangを見たいんだけど、無理ならArpiでよいので(←ヒドイ?)同行者のりうさんにこのブログの題にもなっているハンガリーMOZART!オリジナルのAz egyszerű út を見せてあげたいのです~!!もちろん、私も見たいのです~!!
あぁ、MOZART!大好きさっ♪

18日は荷物をほどいて、早速ウィーンへ(爆)
18・19日はウィーンで食い倒れ&観劇?Rebeccaとプロデューサーズ目的だけど、プロデューサーズがやってなさげ・・・。

20日は午前中ウィーンを満喫して、午後にはブダへ戻る。
で、19時Abigél観劇♪

21日15時19時Abigél観劇!だけど、なぜか劇場からの返信で、「今、19時公演がパソコンで予約できない」とのこと。ナゼ??

22日19時Abigél観劇。この日が実質的最後なのでお土産買うかなぁ~

23日10時ごろブダ発なので、宿を朝の7時ごろ出なきゃいけない(>_<)
フランクフルトで乗り換えて帰国~

帰国したら、あら?クリスマスイブだわ?という感じです。

今回、宿はアンダンテホステルさんのアパート(コチラ)の予定です。ここのアンダンテさんは親切だし、キレイな所だしお勧めですよ~♪

あ~楽しみ~♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-09-23 20:26 | ハンガリーミュージカル
<< 母の誕生日 1月の予定 >>