やっぱりYouTubeはスゴイ

まぁ、アップする人がすごいと言う話もあるのですが、今回こんなの見つけました。

少し前に劇場の前でやってるイベントでArpiとアディのMa nagyot nőtt az árnyékを見つけた話はしましたが(その映像はコチラ)、今回はまた違います!!
(後から見つけたんですが、もっと近くで取ってるやつです。コチラ

今年の8月9日にGödöllő(ゲデレー:エリザベートともゆかりの深い街)でガラコンサートをやったらしいのですが(どこでやったのかはよく分からないけど、画像の後ろの建物が気になる)、その時に色々面白い組み合わせで歌ったみたいです。

HomonnayさんとÁdámのMa nagyot nőtt az árnyék (コチラ
ナニがすごいかって、アディがルドルフ衣装きて七三分けの髪型してるし、Homonnayさんもやる気満々衣装。そして、上のみたいにアディが笑ってなくてマジメ。
コレ見てると、アディはFJじゃなくてルドルフでも似合ってるのでは?声高いしさ、細いし(笑)

コレ、最高ー!!!!!!
Homonnayさんが、多分Szilveszterさんのだと思われるコロレドガウンを着て、コロレドの歌を熱唱♪

Lillaさんの「私だけに Az már nem én lennék」 コチラ
これ見てると、このイベントはエリザベートに何か関係あるのかな?豪華ですもん。

BernadettとÁdámの「夜のボート」もあった。やっぱり、ガラコンではありえない正式衣装ですね。(コチラ

BernadettつながりでMOZART!のナンネール。これも舞台衣装だね。(コチラ

もう、このガラコン面白すぎ!!ArpiのHaláltánc!!しかも、髪型の参照はMátéですか??(コチラ

Rudolfの曲もあった。Arpiです。コチラ

ステファーニアLillaさんです。コチラ
個人的趣味で言えば、迫力満点なVeronikaが好きです。しかし、今回は出演せず。
しかし、子持ちなのに腰細いなぁ(←おっさんか私・・・)

HomonnayさんターフェとAgotaさんラリッシュです。日本版では削られた曲(>_<)いい曲なのに。でもHomonnayさんはやっぱり自分の持ち役だけあって迫力が違うね!コチラ

AgotaさんラリッシュとBernadettマーリアの買い物の歌?です。コチラ
比べるのが間違ってると思うけど、見たことあるのがKataさんとAnnaさんなのでAgotaさんでは迫力が無い・・・。っていうか、Agotaさんのこの髪型はこの前にやってたM!のコンの頭では?

とりあえず、今回はこれくらいで。
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-10-25 21:31 | ハンガリーミュージカル
<< ブダペスト モウラ USJネタです。 >>