Dolhai君ネタです。

Dolhai Attilaがまた雑誌に載ったみたいです。(コチラ

表紙にも大きく載ってるんですが、すごいのはこれは(多分)ミュージカル雑誌では無いということです。

去年、キオスクみたいな所の雑誌置き場で同じ様な雑誌を買ったのですが(Dolhai表紙)、今回も同じ様な気がするんです。

日本ではありえない感じですよね。ミュージカル俳優が普通の雑誌の表紙に載るって。

でも、こういう風に一般に受け入れられてる(?)のがいいですよね~。
残念なのは今ハンガリーにいないのでこの雑誌を買えないことでしょうか?(笑)

そういえば、去年こういう雑誌を買ってDolhaiに表紙にサインしてもらったらナゼか受けてたよ。あの人ちょっと笑い上戸だよね。
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-11-06 22:33 | ハンガリーミュージカル
<< ウィーンの本 ブダペスト モウラ >>