Ádámの宣伝?

Bálint Ádámのブログ?やHPは知っていたんですが、ハンガリーミュージカルキャストが皆さんもってるG-Portálも持っていたみたいで、今回はコチラの紹介を。
a0100049_22495291.jpg


これのMP3akというところをクリックすると、Ádámの曲が落とせるんです~!

しかも、聞いてみたら明らかに盗み撮りっぽい・・・。あいかわらずのハンガリーです。

ただ、まだ1曲しか聴いていないので(Freeで落とそうとしたら1曲落としたら15分は落とせないっぽいんです)、他はマトモかもしれません。

一番上の曲は先日Youtubeで見つけた、劇場前のところでやってたイベントのときの曲でした。

他のはどんなのかしら~♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-11-11 22:53 | ハンガリーミュージカル
<< オペレッタカフェ 超超 大ショックーーーーー!!!!! >>