ふふふ、後一月

今日は、11月18日。
私が渡欧するのは12月17日。

そう、あと1ヶ月~!!

色々準備しなきゃ♪

私の準備とは!

・出待ちをするときに渡すプレゼント探し&ラッピング用品探し。
・誰かに渡すカード作成(購入も)
・出待ちの時用のハンガリー語をうちのハンガリー語の先生に教えてもらったのでソレを覚えること♪

以上でしょうか(笑)

だって、持ってく荷物とか特にいまさら買い足す物はないし、まぁホッカイロとかちょっとした消耗品くらいかな?

準備して考える期間が楽しいのよね~♪
だって、行っちゃったら1週間で終わる旅なんだもん。

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-11-18 22:40 | ハンガリーミュージカル
<< はぁ、こういう事なのね ランキングに参加してみました! >>