はぁ、こういう事なのね

Operettet és musicalt ajándékba!

JUMIさまのところから情報を貰ったんですが、(っていうか昨夜この記事をオペレッタ劇場のHPで見たのに、またセットチケット売り出すのね~としか思わず読まなかったのが敗因)、あいかわらずショックなことが書いてありました。

どうしても変えない12月21日の19時のAbigélのチケット。
この記事によると、セットチケットの組み込まれてるらしい・・・。だから、予定では出てるのにチケットは販売されていないのですね。

最初にチケットを手配した時に、「このチケットはコンピューターで今は予約できません」と言われ、「いつか出来るようになるの?もしできるようになったら予約してね!」とメールを返しておいたんです。しかし、1月たってもまだチケットは売り出される気配が無く、先日また問い合わせをしてみたんです。
そしたらやっぱり「まだできません」とのお返事(>_<)

最初の予定では、20日のソワレ、21日マチソワ、22日ソワレと四回あるし、マチソワの日ならどっちかは確実にOttóが出ると思い、20・22日は安いけど見やすい席を予約し、21日のマチソワをいい席で予約をしようと思ったんです。
そしたら、21日のソワレは買えず、その公演にOttóが出るんですよね・・・。21日のマチネはボチボチの席が取れてるのに~Ottóでないし。
20日のソワレが確実に見れるOttó出演日なので、この日をいい席で見たい!と思って、先日の問い合わせの時に「20日のソワレのチケットでいい席が出たらキャンセル待ちするのでとってちょ♪」とお願いしておきました。
運がよければだれかがキャンセルしてくれるかも。

つーか、やっぱり私とOttóとの相性は悪いのか??

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-11-23 10:59 | ハンガリーミュージカル
<< 劇団四季のJCS見てきた。 ふふふ、後一月 >>