人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間

早いものです。旅行まであと1週間です。

最近のお買い物は向こうで着る服(しかも待ち歩き用ではなく観劇用のみ)、お土産などです。

服をあまり普段買わないのに、最近はざくざく買ってます。

ハンガリーでの観劇ですが、先日までの悩みを劇場からのメールが消し去ってくれました。
21日のAbigélの19時公演のチケットが売りに出されたんです♪

っていうか、10日前まで無駄に取っておくなよ!!
どれだけ席が余っているのか不安ですが、ぼちぼちの席が予約できたので満足です。

最初の予定では、4回見るのでカテゴリー1を2回、カテゴリー5を2回の予定でした。
しかし、Ottóの出演やチケットの売り出し方に惑わされ、結果カテゴリー1が3回と5が1回になってました。
なんでだろ?おかしいなぁ。

そして、今気がつきました。
20日の席は最前列だということに!(右側の隅っこですが)
おかしいなぁ、なんで前に気が付かなかったんだろう?21日の19時が買えないことに気が向いていたんだろうか?
ちなみに21日の19時は4列目の左の隅っこ。Ottoを左右から見れてイイ感じ♪
21日の15時は2階、22日は8列目の右でした。

さて、人気のないだろうOttó@Kőnig tanár úrに頑張って声援を送らなきゃ♪




こんだけこだわって休演したら今度こそしばくぞーーーーーーーー!!!!!
by naonao_vagyok | 2008-12-10 23:33 | 日記
<< ストライキ・・・ フランス版R&J >>