ハンガリーからの手紙 第2弾

去年の2月にもハンガリーから手紙が来ました。(詳細はコチラ

今回も、差出人は同じ人なんですが、またもや手紙が来るなんて思っていなかったのでビックリしました。
その、差出人とはブダペストオペレッタ劇場の入り口でチケットをもぎってるおじちゃんです!!

去年までは名前も知らなかったんですが、今回は本人から下の名前を教えてもらったのと、去年の手紙であなたの名前が読めなかったって書いた所為か(爆)キレイな字で名前がフルネームで書いてあったんです。
LESZKÓ JÓZSEFさんというそうです。
で、手紙はこんな感じ

a0100049_19313915.jpg


a0100049_19321112.jpg

Fräuleinフロイライン(お嬢さん)っていまどき使われてないんですが(笑)、彼は私のことをいったいいくつだと思ってるんでしょう??今度聞いてみよう。

今回、クリスマスカードを渡したので、こんなクリスマスカードを送ってくれたんだと思うんですが、これ以外にも実はプレゼントをもらっているんです!!しかも、私に渡すんではなく、後日知人に渡して、その方が日本まで持って帰ってきてくれたという・・・。すいません。
くれたプレゼントはこんな感じ

a0100049_19363331.jpg

↓名前付だった!!

a0100049_1937075.jpg

↓中身はチョコとか、みかんとか(生ものが入ってるなんて思ってなかった!)、胡桃とかです。

a0100049_19374269.jpg

このチョコがビックリ!!なんとKálmán Imre(カルマンイムレ)のチョコなんですよ~!!!!!どこに売ってるんだろう?ちょっと欲しい。

a0100049_19461852.jpg

↓プレゼントの中で重くって紙に包まれていたのはコレ

a0100049_194052100.jpg

コレはどういう意味なんだろう??飲めってことかしら?

あ、もぎりのおじちゃんとはこの人です↓!!

a0100049_19443277.jpg


とりあえず、返事書かなきゃね♪

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-01-15 19:45 | ハンガリーミュージカル
<< ハンガリー語の勉強 ハンガリー ヴィルトーゾ室内オ... >>