Rómeó és Júlia の重大情報

本人から聞いたのですが、書いていいのか1月弱悩んだ結果、書くことにしました。

ハンガリーのRómeó és JúliaのRómeó役のBálint Ádámですが、今後Rómeóを演じることはないみたいです。

彼いわく、BOSSの命令らしいんですが、ボスってKero総裁?

私的には「アディのロミオのどこがいけないのさーーーーーーーー!!!」です。

アディは「ボスが自分のロミオはthin and long だから駄目」って言ったっていうんですが、身長が高くて細いからいけないの??
そんな事言ったら、Dolhaiはごつすぎるし、Szarazは小さくてさらに細いし~!!(新しいSzerényi Lászlóはよくわかんない)
意味不明ですよ。

でも、アディのかわいい感じの一般人的雰囲気のロミオをもう見れないって思うと悲しいです。

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-01-23 21:46 | ハンガリーミュージカル
<< じいちゃんがっ!! ハンガリー語の勉強 >>