じいちゃんがっ!!

オペレッタ劇場のHPでこんな記事を見つけました。(こちら

a0100049_10571951.jpg


↑このおじちゃんのことが書いてあるんですが、怪しい私のハンガリー語能力で訳すと「ブダペストオペレッタ劇場から彼が引退する。1月12日で63年間芸術家として輝いていた」みたいな?(だれか直してください・・・)

見かけたことは一昨年の12月以前にあの劇場でミュージカル見た方はあるはず!
R&JだとTybaltさんちの使用人としているし、MOZART!でもダンスにまで参加しているアンサンブルだし、色々出てるんですよ!!

この記事を訳す前に、ここ1年くらい見かけなかったのでお歳だしもしや?!って思ってたんですが、違うのかな?歳だから引退するってことなのかな?

でも、63年間って凄いですよね~。

前に出待ちで何度か会ったんですが、お年だからか出てくるのがものすごい遅いんですよね~。11時過ぎ。そしてタクシーで帰るし、なんだかお茶目。面白い方でした。

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-01-25 11:04 | ハンガリーミュージカル
<< もう1つのブログ Rómeó és Júlia ... >>