出ない~出ない~(>_<)

オペレッタ劇場の4月以降の予定が出ない!!

こんなに待ち望んでいるのに~(>_<)

そろそろ出てもいいんじゃない?って思うんですが。

劇場の公演予定が立たなきゃ話にならないんですが、空港会社をどれにしようか悩んでます。
悩んでるのは、カードを持っている全日空(ANA)か、スタアラでマイルの溜まるルフトハンザ(LH)かオーストリアエアライン(OS)。

値段は旅程によって決まるのでなんとも言えないんですが、多分やるだろう4月末を考えると、ANAは15万位(しかし、成田・フランクフルト経由なのでブダペストに着くのが22時過ぎる・・・し、しかも遅れると評判のマレーブハンガリー航空(MA)にも乗る)。

LHは、16万弱。ANAと1万違う。しかし、名古屋からフランクフルトまで直行便がある。ブダに着くのが18:15。帰りもいい時間に飛ぶし、日本着の時間もよい。ただ、わがまま言えばもう少し早くブダペストについて欲しい(笑)

OSは・・・。4月20日以降の出発ではエラーが出る(帰りの便も4月28日までしか出ない。でも5月以降のは出るんだよね:笑)。まだGW料金を出してないからみたい。
でも、その直前の値段だったら、15万くらい。で、ブダペストに17:45に着く。これなら、当日の19時公演を見に行こうと思ったら見に行ける(笑)
帰りも成田経由の割りに早く名古屋に着くし、いいんだけどGWの値段が・・・どうなるかでわからないなぁ。

あまりにも高かったら、4月は諦めるよ。
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-01-30 20:16 | ハンガリーミュージカル
<< ハンガリーの動画サイト もう1つのブログ >>