ハンガリーの動画サイト

いつもお世話になってる「ブダペストモウラ」さんで、こんなもの見つけました~!!

ハンガリー版Youtubeとも言うのでしょうか。

videaというところなんですが、検索するとやはりハンガリーミュージカル物が出てくる♪

Youtubeと同じものが多いけど、あちらで見たことない(見つけたことのない)映像を色々発見♪

なかなか楽しいです。さすがハンガリー(笑)

ここの映像のかわいいところは、映像の時間軸が温度計なんです!
しかも、その温度計を時間をおうごとに動いていくのがカップに入った暖かい飲み物(湯気付き:笑)芸が細かすぎてツボです。

お勧めはたまたま見つけた
ELISABETHのRudolf@Dolhaiのこんな映像↓とか、(結構アップできれいに写ってる)
http://videa.hu/videok/zene/elisabeth-bennemmint-....-dolhai-attila-janza-kata-K5bvxJ8UFnP9LSvP

Elisabeth@Kata姉さんの私だけにとか↓
http://videa.hu/videok/zene/elisabeth-az-mar-nem-en-janza-kata-musical-GFjwO94vUhoIHGBF#

珍しいDolhai@Rudolfとか(あ、ルドルフのルドルフね。ミュージカルRudolfの映像はほとんどArpiなんだもん)
http://videa.hu/videok/zene/rudolf-klip-7Cpq84mJCHL7gTR7

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-01-31 23:44 | ハンガリーミュージカル
<< 韓国旅行もうすぐなのに・・・ 出ない~出ない~(>_<) >>