人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国 フランス版R&J 見てきました!

ただいま帰ってきました!!

2泊3日で、3回見てきました!

主要キャストでは1回のみ、TybaltとJulietteパパがセカンドだっただけで、ファースト率は高かったです。

感想は
「凄くよかった!見に行ってよかった!」です。

正統派だし、見ておきたかったので満足です。

一番気に入った曲は、カテコでしか使われない(←おかしいよね:笑)新曲!
探したらもうあった♪(こちら)です。
ほかにもありました。こちらのほうが音はきれいだけど、映像は今回のじゃないですね(こちら

詳しい感想は、がんばって今週中にUPしたいです。

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
by naonao_vagyok | 2009-02-08 22:31 | その他海外ミュージカル
<< オペレッタ劇場 4月の予定 韓国旅行もうすぐなのに・・・ >>