よっしゃー!!

飛行機も手配したし、宿も返事がないけど予約のメールは入れたし(←返事がなくていいのか?!)、舞台のチケットもだいたい揃ったし♪

で、一昨日はまだ決まってなかった。昨日は見た覚えがないオペレッタ劇場の3月のキャスティングが今日見たら決まってましたー!!(こちら

私がブダペストに到着する日のTybaltがOttó。下手すると遅れて劇場に入るので(っていうか普通に遅れると思うんですが)、最初の戦いのシーンのへたくそなダンスが見れないのが残念です。

でも、6回中ちゃんと3回出る予定なのでラッキー♪確率的に言えば半分出るはずなんですが、きちんと半分じゃないことも多々あるので。たまにいきなり休むし!!

とりあえず、3回(3日)はOttóに会えるらしい♪

残念なのがAdamがRomeoから降ろされてしまったので、たまたま劇場に来ない限り会えないんですよね・・・。

Homonnayさんも3回出るみたいなので、久しぶりに会えるので楽しみ♪

Dolhaiはとりあえず一度は捕まえたいなぁ。こちらもLaszloと3回ずつなのよね。

さて、ハンガリー語の勉強しなきゃ!!
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-02-12 23:50 | ハンガリーミュージカル
<< Romeo & Juliett... 韓国旅行 3日目 >>