人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンガリーでREBECCA

ブダペストオペレッタ劇場が公式に発表(前からしてた気がするんですが、今日また違う感じでHPに発表されていたので載せますね)しました!!

こちらなんですが、
2010年1月にLévay-Kunze: Rebecca - musicalって書いてあるんです~!!!!

これは、見に行かなきゃ♪です。
が、誰がキャスティングされるか気になる~!!きっとオーディションがあると思うんですが、マキシムが誰になるかな~。Ichはなんとなく想像できるので(よっぽど新人を抜擢しない限り)、男性陣キャストが気になる。
Dolhaiじゃまだマキシムには難しいのでHomonnayさん?でも彼の声は結構高いので難しいかな?

あと、個人的に気になるのが「Lévay-Kunze」って書いてあるんです。よく見るのは「Kunze & Levay」ですよね。やっぱりLevayさんがハンガリー人だからってことで先に書いてあるのかなぁ?なんてね。
今までエリザのときとかどうやって書いてあったかなぁ?

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
by naonao_vagyok | 2009-02-21 00:07 | ハンガリーミュージカル
<< Altar Boyz 感想 Altar Boyzを明日見に... >>