行ってきます!

明日から、ハンガリー・ブダペストへ観劇だけのために4泊6日で行ってきます!!

目的はもちろん、大好きなRómeó és Júlia です!!

みんなに馬鹿にされるんですが、いままでこの作品を30回見てます。今回は6回見てきます。
これで、合計36回になりますね!こんな人のことをドイツ語でverrückt、ハンガリー語でbolondといいます。気になる人は意味を調べてくださいな(笑)

一昨年の年末に300回記念を見て、30回だったので「あら、一割も見てるわ♪」と思いました。
今回360回くらいだったら、1割を保ててると思うんだけどどうかなぁ?

予定が無かったはずなのですが、色々詰まってきてうれしいです♪

今回宿泊するのはアンダンテホステルさんの貸しアパートです。前も同じくこちらのアパートだったのですが、また違うところ(部屋)みたいなので、楽しみです。(今回は、アンダンテさんのアパートは満室で関係のある違うところらしいです)
が、大きな問題が!!!!!!

ネット中毒となりつつある私なのですが、そのお部屋には無線は飛んでてもPCが無いそうです(>_<)
今回はラップトップをもって行くつもりは無いので、ネットから離れてちょっと辛い環境です。(一応昼間は貸してもらえるみたいなんですが、普段やるのが夜なので・・・。)いざとなったら近所のネットカフェに行こう。
一昨年行ったことあるお店が近いのです♪

ブダペストの情報はアンダンテモウラさんを見て収集してます♪

そういえば、晴れマークだった土曜日に傘マークがっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-03-04 21:07 | ハンガリーミュージカル
<< Romeo es Julia ... 天気予報 >>