Romeo es Julia 31回目?観劇

昨日の夜ブダペストに着き、早速劇場に行きR&Jを観劇してきました!

ほとんどセカンドキャストで、ものすっごく痛かったよ・・・。

ちゃんとした感想は後日まとめてUPするつもりですが、セカンドの痛いメンバーだとOttoが目立たなくていいかも(爆)←どういう意味だ?(笑)

今回始めて見たキャストが一人。
新しくアディの変わりに入ったRomeo役のSzerényi Lászlóですが、イマイチー!!
一応アディファンとして、なんでアディの代わりがこんなやつなのかちょっとむかつきました。

雰囲気とかは全部Dolhaiの真似っこ。でも、歌唱力も演技力も無いのにやってるのでイタイ(>_<)
早く成長して欲しいです。

セカンドメンバーは微妙だったりするんだけど、Ottoとアディを見に行くつもりで行ってたので、アディがいないとOtto@tyばltが死ぬとつまんない(爆)
昨日も、やっぱり疲れからか、後半意識が・・・。気がついたらRomeoが死んでたよ(笑)


今回ももちろん出待ちさ♪
幕間にオケピを覗いて、ギターのおじちゃんに来たよアピールをしておいたので、出てきて色々しゃべってくれました。なぜかCDについて説明してた(どんなCDとかではなく、コンパクトディスクって知ってる?というレベルのお話(笑))

Ottoにも事前に現れる連絡をしてあったからか、ちゃんと対応してくれました(笑)
そして、近くにいた知人に私を紹介してくれるのはいいんですが、いつもどうやって反応したらいいのか良く分かりません。

それでは、また今日も見てきます!!
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-03-06 18:34 | ハンガリーミュージカル
<< 帰ってきました 行ってきます! >>