R&Jの統計

Rómeó és Júliaを36回も見た私ですが、なんとなくその内訳を統計してみました。
なんの統計かって言うとキャストの出演数です。

Rómeó
ダントツDolhaiですね。以外にもÁdámが少ないのがビックリです。もっと見てると思ったのになぁ。そしてÁdámと同数のSzáraz君。こんなに見てるとは思わなかった!!ビックリ。
Dolhai Attila 17回
Bálint Ádám 8回
Száraz Tamás 8回
Szerényi László 3回

Júlia
キレイに同数です。R&Jは基本的にちゃんとファースト・セカンドで半分ずつやってるみたいで、他のキャストでもほぼ同数が多いですね。
Vágó Bernadett 18回
Vágó Zsuzsi 18回

Tybalt
これは、Ottóが一昨年の11月に舞台上で足をぶつけて痛めて休演した所為で2回減って、12月にSzilveszterさんが風邪引いてOttóがマチソワしたので1回増えてこんな感じです。そこまでは同数だったのになぁ。
Szabó P.Szilveszter 19回
Magócs Ottó 17回

Mercutio
Juliaと同じで、毎回キレイに交互に出演しているので同数でした。
Bereczki Zoltán 18回
Szabó Dávid 18回

Benvolio
この二人は、こういう風にすると同数近く見えるんですが、とあるクールでは片方しか出なかったり、次のクールではもう片方ばっかり出たりとすごく偏りがあるのですよ。なので、半分に見えても交互にはほとんど出てません!ので、こだわって見るときは注意が必要ですね。
Mészáros Árpád Zsolt 17回
Kerényi Miklós Máté 19回

Paris
以外にもHomonnayさんばかり見てるようです。Homonnay@Parisは最高だと思っているのでいいのですが、他の人の印象も結構強いのにこんだけしか見てないのねという感じ。Gezaさんが多いのは、一昨年の4月のR&JでHomonnayさんがその前のB&Bでブランコから落下して怪我して休演したのでフル出演したので数が多いんですよね。
そして、現在RomeoをやってるLaszlo@Parisを見たことのある私は結構珍しいものを見てるのだろうか?ParisからRomeoに出世したのはすごいのか??でも見た目的にParisでいいじゃん!って思ってしまいます。
Homonnay Zsolt 24回
Egyházi Géza 9回
Szerényi László 3回

こんな結果が出ました。
一番見てるのが実はHomonnay@Parisでした。なんだか本人に伝えたくなってきた(笑)
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-03-19 22:47 | ハンガリーミュージカル
<< 旅行記4日目 旅行記3日目 >>