人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5・6月の予定!!

先日まで無かったのに、気が付いたらオペレッタ劇場の5・6月の公演予定が出てました!!(コチラ

ELISABETHやりますね。どっかのだれかさんが、しばらくはやらないって言ってたんですが、やらなかったのは1年くらい?かな。でもなんでやらなかったのかとか、何でまた再演するのかはナゾです。
でも、キャストは変わらないみたい。
コチラにキャストが載っていますが、HalalにまだKamarás Mátéいるんですね・・・(爆)。
また、日本人ファンが見に行ったりするんでしょうか?

それより、私的に気になるのはAbigélが結構入ってることでしょうか。なんでこんなにやるんだろう?

4月は8回なのに5月は11回もある(2回に分けてだけど)。6月は9回。
まぁ、Ottoに仕事があるのはいいことだ。

以外に少ないのがR&J。ただ、この劇場のことなのであとから増やす可能性があるんですよね。
4月が4回、5月が2回(←明らかに少なすぎ!!)、6月が8回でした。
きっと、今年の後半に400回が来ると信じてるんですが、これにあわせて旅行を組むかちょっと悩んでみたり(笑)

良かったら押してくださいな↓
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
by naonao_vagyok | 2009-03-21 19:49 | ハンガリーミュージカル
<< 映画「ワルキューレ」見てきました 旅行記4日目 >>