たまにはDolhai Attila

基本的に、マイナーなキャストばかり書いてるうちのブログですがたまには一番の有名人ハンガリーミュージカルの大スター(爆笑)Dolhai Attilaのネタでも。(所詮ネタ:笑)

DolhaiのHPというかブログというか、そんな感じのものはいくつかあるんですが、本人の許可があるのかは不明です。で、そんななかDolhai Attila Webというところから拾ってきたネタ。
A Bajadérというオペレッタに出演してるDolhaiの写真が沢山載ってるんですが(コチラ)、お勧めは

a0100049_21183136.jpg

アラビアな格好をして熱唱してるAtti!!です。なんか面白くないですか?
あとは、また違うところで見つけたノリノリ写真

a0100049_21214313.jpg


あとは、とってもZoliが目立ってるけど、Dolhaiもおかしい何かのイベントのYoutube映像(Dolhaiのクネクネ?ダンスが笑える♪)


こんな感じ?


とりあえず、最近まともなネタが無いので書いて見ました。

↓よかったら押してくださいな。
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-04-12 21:23 | ハンガリーミュージカル
<< Rudolf musical ... 2008 Musicalszí... >>