私の今の欲望

最近人様の観劇話とかを聞いていて、ハンガリーミュージカル見たい病が悪化しています(笑)

とりあえず、見たい作品を羅列。(別に上から順に見たいわけじゃない)
Rómeó és Júlia
Lili bárónő
A Csárdáskirálynő
Abigél
Szentivánéji álom
Oltári srácok
Rudolf
ほんの少し気になるのは
Csókos asszony
A Bajadér
Mágnás Miska

あれ?オペレッタ劇場の過半数の作品のような気がしてきた・・・。
全部見るにはやはり定住するしかないのかなぁ?

うーん、今年はどれを見に行くか・・・。
やっぱりRudolfかなぁ?ウィーン版やってるうちに見比べたいし。
でも、jasmineさまJUMIさまお勧めのSzentivánéji álomも捨てがたい。
相変わらず何度見ても好きなR&Jの400回記念も実はちょっとまだ狙っていたり(爆)
Abigélも暗い話だけど、曲はいいし、内容も結構好きなのでまたいつか見たい。

キャスト的には、もちろん王道のDolhaiも見たいし、Homonnayさんも見たいし、アディも見たい(前回会ったけど、舞台では見てないので)、やっぱりOttoも見たいし会いたいのよねー。これ全部かなえれる作品がなくなってしまった・・・。(前はR&Jで全員見れたのに)

いかん、結局まとまりつきませんでした。
1つに絞れないのはやっぱり優柔不断な所為??

良かったら押してください↓
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-04-21 00:02 | ハンガリーミュージカル
<< Rebecca West Side Story >>