ADAGIOのHP

ハンガリーミュージカルの世界は、キャスト本人がブログやらHPやらを持っていることが多いのですが、(現にOttoもAdamも持っている)、ADAGIO(いまさらですが、メンバーはBalczó Péter Homonnay Zsolt Nagy Sándorです )が持っているのに今まで気が付かず、今日発見してビックリしました。
そのアドレスは、名前そのままhttp://adagio.hu/なんですよね。

この中のギャラリーに行き、Homonnayさんカッコいいなーって思って見てました。↓こんなのがあります。
a0100049_2332452.jpg


今回たまたま見つけたんですが、なんでADAGIO関連を見ていたかというと、5月22日にマダーチでコンサート?やるらしいんですよね。(コチラ)開始時間が19時と22時って・・・。22時って終わったら何時だ?23時過ぎに公共交通機関が止まってしまうブダペストでは嫌がられるのでは??

でも、去年買ったADAGIOのコンサートのDVD見てると、一度はコンサートに行ってみたいなぁって思うんですよね。
しかし、コンサートだとあんなに遠い人(=芸能人っぽい)のに、PORTAにいるZsoltiって・・・(爆)

良かったら押してください↓
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-04-22 23:39 | ハンガリーミュージカル
<< サーチャージがついに0円!! Rebecca >>