イベント情報!

最近、行く予定もないし(っていうか、行けない・・・)そんなに大きなモノもないので、見つけた記事をそのまま使っちゃいます。

まずは久しぶりにÁdámネタでも♪
Made in broadway musical show.(コチラ

Fellépők: Molnár Andrea, Peller Anna, Bálint Ádám, Vastag Csaba, (+1 fellépő)
Időpont: 2009.június 13. szombat 14 óra
Helyszín: Fészek Művészklub

Jegyrendelés: madeinbroadway@gmail.com, vagy 70/581-9418
これに出演するみたいです~♪
個人的突っ込みですが、このHPのアディの写真・・・格好つけすぎでは?!というか、彼のCDのじゃ家との写真もカッコいいんですが、生を知ってると笑えるというか・・・。


もう1つは、Dolhaiネタです。
夏に大きなコンサートをするそうです。
Dolhai Attila Nyári Nagykoncert! AZ EGYETLEN!(コチラ
詳細がコピペできないので、気になる方はご自分でどうぞ(爆)
Kata姐さんや、Serbiが出るらしいので、結構面白いかもしれませんねー。というか、この二人って自分だけでもコンサート開けるような人なのに・・・。

良かったら押してください↓
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-04-30 23:29 | ハンガリーミュージカル
<< ハンガリー語の勉強 組みひも体験! >>