オペレッタ劇場 7月の予定

ちょっと前に気にして見ていたんですが、最近はチェックしてなかったら、7月の予定が出てました!(コチラ

シーズン最後はいつも、お客が呼べるものを持ってきますね。やっぱりR&Jは集客率がいいのでしょうか?
去年のシーズン終わりもR&Jだったし、去年と一昨年の年末もR&Jだったし。

ちょっと、見たい・・・(爆)

いかん、いい加減にしなくてわ(笑)

次はRudolfと決めたのだー!・・・多分(爆)。行く時期の公演によるかも?!

良かったら押してください↓
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村








でも、400回が・・・ってしつこい?(笑)



とりあえず、R&JがあるってことはOttoが仕事にありつけてるって事で♪
そういえば、2年続けてヤツは7月の公演をアルバイトで休んでいたけど、今年はどうするんだろう?仕事場が・・・になったのに。(←すいません、メッチャ独り言です)
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-05-14 00:23 | ハンガリーミュージカル
<< エリザベート復活! West Side StoryのCD >>