面白い動画

さきほど、Yahooのトップを見てたらおもしろ動画ってUPしてある記事があったので、なんとなく私好みの面白動画を載せてみます。
これは何度見ても笑える♪

↑この二人って仲良すぎませんか??
あ、これは、美女と野獣の中の野獣のソロの曲なんですが、野獣役二人が手を握り合って歌う歌ではありません!!(笑)
ボールの追いかけっことか、是非きぐるみ衣装を着けてやって欲しいです!!

もうひとつ、笑えるもの

↑これも、元ネタが分からないと笑えないかも。っていうか、Szilveszterさんばっかりだ。
これはR&JのTybaltのソロなんですが、曲の前に侍従の人が「Tybalt~」って声をかけるのを、なぜか父ちゃんFöldes Tamás(ロレンツォ神父役の人)が言ってるし、Julia母であるJanza Kata姐が、明らかにTybaltをおちょくってるし・・・というか、二人ともがおちょくってるのか(笑)
そして、歌いだしてからなぜか出てくるBereczki Zoltán(Zoli)。
で、ZoliとFöldes Tamásさんが、よくわからないけど、歌うSzilveszter@Tybaltの前でミニカーで遊んでるし・・・おかしすぎです!!!!!!
っていうか、こんなコンサート?ってありなのかなぁ?私が現場にいたら、笑い死にしそうです。

良かったら押してください↓
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-05-19 00:48 | ハンガリーミュージカル
<< 予定 ハンガリーエリザの写真 >>