映像やイベントのあれこれ

面白い映像を見つけたので。

ドリアングレイという舞台があるのは知っているのですが(前に宝塚でやってた気がするから。ただし未見)、HomonnayさんとDoriちゃんがやってる映像なんですが、Homonnayさんが「RomeoとJuliaが~」って0:30あたりから歌っているんですが、そこの後ろでDoriちゃんが持っているのはR&JのJuliaのBalの衣装じゃないですか!!(笑)
自分のヤツですか?という気分でした。
仮面も持ってるけど、これももしかしてR&Jのかなぁ?(笑)

っていうか、Doriちゃん子供生んで横幅が・・・。もうJuliaやれないのでは??あ、違う!この映像のUPされた日付見たら、出産前だ!!

その後出てくる鏡は美女と野獣の?!使い回しって言うか、イベントだからね。



話は変わって、Stefánia Fesztivál というものが開催されるそうです。しかも、Siófokで!!って、あんまりSiófokって知られてないよね・・・。
Kálmán Imreが生まれた町というか、私的にMagócs Ottóの生まれた町です。(Kálmán Imreについてはウィキに載ってます)ま、だれも気にしないとは思いますが(爆)

a0100049_23301490.jpg

Stefánia Fesztivál - Császári Musicalek
Helyszín: Siófok, Kálmán Imre Szabadtéri Színpad
Időpont: 2009.június 25. 21:00
Program: Császári musical Gála

Részletek az Elisabeth és a Rudolf című musicalekből (Budapesti Operettszínház)

Fellépők: Vágó Zsuzsi, Mészáros Árpád Zsolt, Janza Kata, Szabó P. Szilveszter, Nádasi Veronika, Földes Tamás, Bálint Ádám, Szabó Dávid.
Jegyárak szektoronként: 2500 Ft,1500 Ft, 1000 Ft

Jegyár kedvezmény: 50%-os kedvezményt kap az a néző a jegy teljes árából,aki korhű ruhában jelenik meg
Jegyek online a http://musicalinfo.jegy.hu oldalon.

あ、開催地がSiófokだから載せたわけではなく、 Ádámが出るから載せたんですよ♪結構豪華キャストです。

↓よかったら押してください!
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-05-25 23:31 | ハンガリーミュージカル
<< 2009/2010年のセットチケット フランス版R&J フランス凱旋公演 >>