人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/2010年のセットチケット

オペレッタ劇場の来期(2009・9~2010・7)のセットチケットが出ました。(コチラ
これを見てると、来期どんな作品があるのかが見えてきます。

詳細は別ページにあって(コチラ)、REBECCAがちゃんと載ってるので、見に行かなきゃー!!って感じです。

その他、見たことの無い題名があるので他にも新作をやるみたいです。
Madame Pompadour
Doktor úr
など。

どんな話なんでしょ?

で、気が付いたんですが「パリの生活」とか最近見かけないんですが、終わっちゃったのかなぁ?あれHomonnay&Szilveszterペアでもう一回見たかった。

というか、JUMIさまに「Rudolf終わりらしいよ」と教えてもらってメッチャショックだったんですが、やっぱり来期のスケジュールには無い、Rudolf!!。ブダペストではもうやらないのかな?
私の秋の渡欧予定ではブダペストとウィーンでRudolf対決観劇だったのに・・・。

↓よかったら押してください!
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
by naonao_vagyok | 2009-05-28 00:22 | ハンガリーミュージカル
<< 月組エリザベート 映像やイベントのあれこれ >>