人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで通販生活

先日、姉から教えてもらったサイトでお買い物をしました。なんと、
2500円の浴衣!しかも帯と下駄付き。
浴衣がはずれでも、帯と下駄だけでも超お買い得です!!(普段は3000円のセットらしいです。HPはコチラ

手に入りにくいハンガリー語の勉強用の教材はいつでもamazonを使ってます♪

後は紅茶!
コーヒーが苦手で飲まない私のとっての温かい飲み物は紅茶♪
よく飲みます。
普段は安物ティーバックだけど、気分が乗ったときとかは美味しい紅茶が飲みたくなる♪
そんなときは、友人のひびきさんに教えてもらったコチラのサイト、インド紅茶専門店、シルバーポットさんで買った紅茶を飲んだりします♪
今日も、チャイを入れて飲んでまったりしています。

ただ、今一番好きな紅茶はベルリンでしか買えないのよね。(ドイツ国内は通販できるらしい)
ちなみにコチラのサイトです。ここのお店に行くと、このおじ様が丁寧に接客してくれます。
一番好きな味は、MOZART AMADé 125g € 4,80 (Kilopreis 38,40 €)です。あぁ、買いに行きたい。


浴衣は明日くらいには届くような気がするので(今日発送メールが来た)、来たら写真UPしますね♪



夏にハンガリー行くなら持って行って着たいけど、夏は舞台やってないし、暑いし、飛行機のチケット高いのでいかないのよね。

↓よかったら押してください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by naonao_vagyok | 2009-06-12 20:34 | 日記
<< 浴衣到着!! コルテオ 2回目♪ >>