R&Jの回数・・・とおもったら、3人目のTybalt?!

最近ハンガリーミュージカルネタを何も書いてないので、少しだけネタ?を披露(笑)

3月にR&Jを見てきたんですが、そのときの最後の日が363回目だったので、今シーズン最後で何回になるのかを計算してみました。

4月5月は少なくて、4回ずつしかやらないのに、今シーズンの終わりの6月末から7月頭にかけて10日間で14回連続あるんですが、何考えてるんでしょうね。

うーん。見に行きたい・・・じゃなくて、これで合計385回のようです。

大体毎月5公演とすると、11月くらいに400回記念公演があるのかしら??

あれ?あれ?
誰これ?
R&Jのキャスティング見てたら、3人目のTybaltがいるぞ!!

6月27日19時以降の公演に出没してる!!
Fazakas Ernő
って、だれだーーーー??

ちゃんとこれ以降の日程見ててもOttóもSzilveszterさんもいるのに??この新しい人も混ざってる。
5月以前のキャストを見ても載ってないので、新しいのかな?でも、こんな時期(シーズン最後)になんで入るんだろう??

気になるゾ!

↓よかったら押してください!
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-06-14 19:41 | ハンガリーミュージカル
<< 9月の予定発表! 浴衣到着!! >>