9月の予定発表!

ブダペストオペレッタ劇場のHPに9月の予定が出ました!(コチラ
っていっても、予定は超まだら。きっとこの後増えるのでしょう・・・。

毎年、この時期にほっとするのは、来シーズンの予定表にOttoの名前がちゃんと上がってることです!だって、いつか気が付いたらいなくなってそうなんで・・・。

今年の9月は珍しくR&Jで幕開けませんね!ここ2年(自分がチェックし始めてから)で初めてです。でも、すぐにあるんですけどね。

そこで、前回の記事にも書いたんですが、R&Jのキャストをチェック!!(コチラ
おぉすごい!!
Romeoが4人もいる!
あれ?でも、アディってRomeo降ろされたんじゃ??ま、名前が残ってるって事はいいことだ。いつかまたやらしてもらえるかもしれないしね♪

そして、やっぱりTybaltは3人いる。

他は変わらないかな?

ついでにAbigelもチェック!(コチラ
特に代わり映えは無いみたいです。


あぁ、次いつ行こう?
10月か11月だな。


↓よかったら押してください!
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-06-18 18:52 | ハンガリーミュージカル
<< ジェルボー Gerbeaud ... R&Jの回数・・・とおもったら... >>