10月の予定が出てた!

つい先日9月分の予定が出たと思ってたら、10月分の予定も出てました!!(コチラ)

10月末から11月頭にかけて渡欧することになったので、この予定表を見てチェックチェック!!

そしたら、10月末にSzentivánéji álomやるじゃないですか!!
見たい!!

うーん、私の勝手な予定では10月28日(水)~11月3日(火)まで行こうと思ってるんですが、28日またあの方法を用いて、空港から劇場に直行しようかなぁ?
いつも19時過ぎにしか劇場につけないから、19時のSzentivánéji álomは諦めて翌日に回して、Dolhaiが出ることを期待して(笑)19:30のLili bárónőにしようかなぁ♪(あ、でもLili bárónőは公演が始まったら客席に入れない!!←客席に行く通路が舞台の一部になってるので:笑)

28日はLili bárónőで、29日Szentivánéji álom見て、ウィーンに行き、週明けの11月の公演予定が出てそれもよければ、またブダペストに戻って、何か見て日本に帰ろうかなぁ?
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-06-25 20:45 | ハンガリーミュージカル
<< 2万人 韓国でMOZART! >>