3人目のTybalt

ちょっと前にも書いたんですが(コチラ)、オペレッタ劇場の3人目のTybaltさんがデビューしたみたいです。オペレッタ劇場のHPに載っていました。(これ

写真を見る限り、どうなんでしょう?うーん。

a0100049_17395964.jpg

a0100049_1740951.jpg


a0100049_20591125.jpg


この劇場でいつもすごいと思うのが、キャスティング!!(すごいって言うか、おかしいっていうか:爆)
ファーストとセカンドとどうしてあんなに雰囲気の違う人を選ぶのか?!とよく思います。

今回のTybaltもOttoがセカンドになった時点で、なんで??と思いましたもん。Szilveszterさんと一緒の役をどうしてやらそうと思ったのか!凄くKero総裁に聞いてみたいです。(←実際に話す機会に恵まれたとしても、聞かないと思うけどね:笑)

3人目のFazakas Ernőさんですが、写真を見てみると、他の二人とまたもや雰囲気の違う人ですね。
うーん、ちょっと見てみたい。だれかYoutubeにUPしないかな(笑)


あ、記事を真面目に読んでなかったんですが、よく見ると「二つの言語」って書いてあるんですよ。で、彼のページが出来たのでこれを見てみたら、この人ブカレストの人なんですね!!
そういえば、少し前にKero総裁がブカレストのR&Jの演出かなんかやってて、交流会?みたいなのやってたので、そこからわいて出てきたんでしょうか?

ってことは、期間限定?
でも、9月・10月の予定にもいるのよね・・・。
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-07-01 17:47 | ハンガリーミュージカル
<< ハンガリー旅行決定!! ブダペストまでの飛行機 >>