WWSの動画

先日、パソコンちゃんがウイルスを寄せ付ける直前に書こうと思ってて、調べていたネタです。
West side storyのDolhaiの画像です。このネタと、久しぶりにかわいいアンサンブルのMikola Gergőのネタを拾ったのでそれを書きたかったのに、この間にどこかで怪しいものを拾ったみたいです。
でも、義兄が直してくれたので無事にmyノートパソコンちゃんが戻ってきました~♪

ので、Dolhaiの記事載せますね!








はい、あいかわらずDolhai Attilaは暑苦しいです!!
まぁ、スターオーラがあるのでOKだとおもうのですが、夏向きの人じゃないですね。夏見ると暑い・・・。冬の寒いハンガリーで見るのがちょうどいいかも?!

↓よかったら押してくださいな♪
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-07-30 22:56 | ハンガリーミュージカル
<< たまにはMagócs Ottó... ウィルス感染 >>