たまにはMagócs Ottóネタでも

Ottóのファンと言う割りに、あまり私の記事には出てこない彼ですが、理由があります。
あまり出演してないからです!!
まぁ、簡単に言えば売れてないって事ですね(爆)

でも、一ファンとしてたまには見つけた記事を載せてみようかと。

彼のHP?があるのですが(コチラ)、ここの掲示板にOttóのYoutube映像やドイツでの仕事について書いてあるのがあったんで、それをいただいちゃおうかと。

OttóのYoutube映像は数少なくて、全部持っているつもりだったんですが、最近なにやら増えた模様です。

↑オペレッタ?の曲っぽいのですが、なんでこんな普通の戸外で歌ってるのかが意味不明です!!!
不審者だよね・・・。


↑これは、多分彼の最後のM!のWolfganfをやったときのだと思うんです。これをUPしてる人は一緒のシーンをDolhaiバージョンでもUPしてるみたいなので、ついでに載せちゃいます。


あとは、最近出稼ぎをしてるらしいドイツでの情報がコチラに載ってるんですが、長いので真面目に読んでないんですがなにやら恐ろしいことにTdVのクロロックをやったとか・・・
うーん、今度本人に感想を聞いてみようかと思います。

↓よかったら押してくださいな♪
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-07-31 11:33 | ハンガリーミュージカル
<< Pickのサラミは美味しい!! WWSの動画 >>