露出が好き?!

ハンガリーミュージカルでは、よく脱ぎます。
ある作品では主役がスッポンポン!とかもあります・・・。パンツ一丁なんてザラ(笑)

あ、脱ぐのは男ばっかですよ(笑)

脱がなくても、ちらリズムを越してはだけまくりとか、バスローブもどきで出てきてるのに、なぜか座りながら裾を足の間に押し込みまくって、生足を見せてくれたりと。

で、とりあえずYoutubeで見つけたやつだけUPしようかと。

っていうか、こんなことを舞台見ながら気にしてる私が変なのか?

まずは有名作品ELISABETHのRudolfの死ぬシーンから。4:50過ぎにマリーベッェラ嬢がルドルフを脱がすんですが、なんでシャツを脱がすんでしょうね??


MOZART!の名(迷?)シーンです。Dolhaiが潔く脱いでます!!


MOZART!のもう1つの目玉シーン?
0:15あたりにある、Szilveszterさんの半裸シーン。と、分かりにくいと思うのですが、司教さんに付き従う黒服おかっぱ頭の3人組の中の1人のSebastian(一番右)の胸元のはだけ具合(1:35過ぎに司教さんの後ろにいる人です)が・・・


見難いですが、Rudolfの娼館シーンで、かわいいアンサンブルのMikola君が中心あたりで娼婦のお姉さん方に脱がされています。


とりあえず、簡単に見つかったものだけ。
他にもあったと思うのですが、また見つけたらUPしますね。

↓よかったら押してくださいな♪
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-08-06 22:33 | ハンガリーミュージカル
<< SzegedのElisabeth REBECCA 東宝版 >>