結婚おめでとう!!アディ♪

結婚おめでとう!!アディ♪

Bálint Ádám (27) とDeák Melinda (29)が、結婚したそうです。おめでとうございます。(記事はコチラ
また、先に年下が結婚したし・・・というネガティブな発想は置いておいて、おめでたいですね~♪次回、ブダペストに行くときにはなにかお祝いの品でも持って行こうかと思います。姉さん女房ですね~。

本人のブログにきれいな写真が載っています。コチラですが、上の写真も下の花嫁さんのアップの写真も絵葉書になりそうな感じでとてもキレイです♪

しかし、気になるのが花嫁さんのドレス。
上の写真をクリックすると大きくなるんですが、薄いピンクで可愛いんですが、丈がなにかおかしくないです??
両脇は長いんですが、中心がミニスカート。

かわいいし、似合ってるからOKだとおもうんですが、日本人は着れない感じだなーって思いました。
アディは普通ですね。
彼については普段舞台で燕尾服とか見慣れてるのでなんとも思いません(笑)


ま、とりあえず、おめでとー!!!!!

↓よかったら押してくださいな♪
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-08-09 22:25 | ハンガリーミュージカル
<< 宝塚が「相棒」をやるらしい!! SzegedのElisabeth >>