Rómeó és Júlia 400回目

Rómeó és Júlia 400回目の予定がだいぶ前からオペレッタ劇場のHPに載っていたんですが、UPするのを忘れてたんですよねー。(記事はコチラ


2009. december 11-12-én az MKB ARÉNA SOPRON ad otthont a Budapesti Operettszínház legnagyobb sikerű darabjának, a minden korábbi népszerűségi rekordot megdöntő Rómeó és Júlia című musicalnek.

真面目には訳しませんが(訳せません・・・?)、12月の11・12日にショプロンのMKB ARÉNA でR&Jの公演をやるそうで、12日が400回目になるそうです。
(あ、どうでもいい情報ですが、私の一番大事だったワンコの誕生日が12月12日でした:笑)

ということで、300回記念公演を見れた私は、絶対に400回は見れないことが確定(>_<)

まあ、しばらくしたらYoutubeになにか映像が落ちてくれるかな?と期待します。

あぁ、見たいなぁ。
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-09-13 21:13 | ハンガリーミュージカル
<< 旅行先でのネットについて 着物 >>