人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?復帰したの?

Mikola Gergőという役者がオペレッタ劇場にいますが、いつもアンサンブルのいい役って感じで出ている小柄な彼なんですが、去年の9月から再び演劇学校に通っていて去年一年は舞台に出ていなかったんです。

学校なんてきっと長いこと行くだろうから、今年もいないんだろうなーっておもっていたら、Oltári srácok の舞台に出てるんですよ!!
でも、その役をやる人がいなくて(もともとこの役のセカンド)引っ張ってきたみたいで、10月22・23日の公演のみに名前があって111月以降には無いんですよね。
22日の公演キャスト
Matthew:Szerényi László

Mark:Serbán Attila

Luke:Mészáros Árpád Zsolt

Juan:Mikola Gergő

Abraham:Szabó Dávid


来月のキャスト予定
Matthew:Dolhai Attila ・ Szerényi László

Mark:Serbán Attila

Luke:Mészáros Árpád Zsolt

Juan:Kerényi Miklós Máté ・ Sánta László

Abraham:Szabó Dávid

Juanには今のファーストとセカンドの名前があるだけで、Mikolaの名前が無いんですよね。なんでだろう?
やっぱりまだ学生なのかな?

そんなMikolaの劇場の個人ページはコチラです。
by naonao_vagyok | 2009-10-18 22:28 | ハンガリーミュージカル
<< 11月のキャストがやっと決まったよ 旅行準備 >>