行ってきます!

明日から、8泊10日でブダペストとウィーンに行ってきます!!

ウィーンはイベントがらみなので、Rudolfしか見れないのですが(←意地でも見るぞ!!)、ブダペストでは6回観劇予定です。
3種類×2公演ずつ(笑)

メッチャ楽しみです~♪

初Szentivánéji álom(真夏の夜の夢)も見れるし♪、私的王道のRómeó és Júliaも見れるし♪、やっとこさ中に入れるマダーチ劇場!!でオペラ座の怪人も見てくる予定です(←これだけは当日券狙い)。
オペラ座の怪人はHomonnay@ラウルが見たいですが、多分100%無理だと思います(>_<)

人に言うとバカにされるんですが、Rómeó és Júliaは今回見ると37・38回目になります(笑)
演じてる人にも驚かれる数字だったりして・・・(爆)

頑張って観劇日記をUPしたいと思いますが、毎日は無理かもしれませんので、気長にお待ちください。
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-10-27 23:42 | ハンガリーミュージカル
<< 真夏の夜の夢の感想は・・・また... 特殊切手「日本ハンガリー交流年... >>