Menyasszonytáncはお勧め?

先日のブダペストでの日本人の人たちとの会話で色々UPしたいものが出来て、日記や観劇感想をUPせずに怪しいものをせっせとUPしてるのですが、今回はMenyasszonytáncという舞台についてです。
これはミュージカルなのかな?一応。
ハンガリーオリジナルだし、他の世界では分かりにくくて受け入れられない作品だと思うのですが、あの劇場にDeepにはまった日本人なら楽しいかも??です。
私も最初のほうはつまらなかったのですが、後半は楽しく見ていて、今日CDを聞いていたらまた見に行きたくなってきましたもん。

お勧めはArpiとAgotaさんのせつない歌声と、Szilveszterさんのイっちゃっているだんすです!!

↓これはArpiが何かイベントのときに歌っているやつなんですが、一箇所ずれてて笑えます(あれ?気にするところが違う?)


Szilveszterさんのシーンは2箇所あるのですが、ナゾのイっちゃったハンガリーダンスがちょっと見つからないので、髭剃りの歌だけ載せておきます。

ここでもSzilveszterさんは白いランニングシャツも白いシャツもズボンにインしないと気がすみません(笑)





こんなところに載せちゃいけないのかも??と思いつつも、とあるところにこんなものがUPされていましたよ。
Menyasszonytánc - 2006 Original Hungarian Cast I.rar
http://uploading.com/files/9c792af8/Menyasszonyt%25C3%25A1nc%2B-%2B2006%2BOriginal%2BHungarian%2BCast%2BI.rar/
Menyasszonytánc - 2006 Original Hungarian Cast II.rar
http://uploading.com/files/63d1emm8/Menyasszonyt%25C3%25A1nc%2B-%2B2006%2BOriginal%2BHungarian%2BCast%2BII.rar/
[PR]
by naonao_vagyok | 2009-11-07 21:22 | ハンガリーミュージカル
<< R&Jの37・38回目の感想のまとめ Bálint Ádám について >>