人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖のポスター

劇場の公式HPに今トップでREBECCAの記事が載っているのですが(こちら)、ここに映りこんでいるREBECCAのポスター2種類が怖い!!(ファーストとセカンドセットで映ってる)

この話ってホラーだっけっていう感じのポスターです。

小さいですが、ここにも写っています。
恐怖のポスター_a0100049_18492816.jpg

右奥にセカンドのSzilveszterさんとZsuzsiのポスターがあるのですが、薄暗い夜中っぽいバックにSzilveszterさんなので、メッチャホラーっぽいんですが・・・。

ファーストバージョンは見難いのですが、
恐怖のポスター_a0100049_18504787.jpg

アールピの後ろにあるのですが、Maximが映ってませんね・・・。トップのフラッシュ映像だともうちょっとまともに見えますが、こちらのÉnのDoraちゃんが・・・。ちょっとミセスっぽくて可愛くない!!

いったいどんな舞台になるんだろう・・・。
by naonao_vagyok | 2010-02-12 18:52 | ハンガリーミュージカル
<< ポスター第2弾 ロミオとジュリエットがついに日... >>