ポスター第2弾

JUMIさまから教えていただいたのですが、きれいなポスター画像をGETしました。(JUMIさまNagyon nagyon köszönöm!!!!!!!)
a0100049_0373085.jpg

ファースト夫婦(実生活でも夫婦)ですが、うーん劇場のHPで見るほど怖くないなぁ。っていうか、ノーマルな雰囲気。ミセスダンヴァーズが怖い顔してるんだけど、誰コレ?Lillaさん??Veronika?
a0100049_0401181.jpg

セカンドのミセスダンヴァーズはKata姐なのは一瞬見ただけで分かるんだけどなぁ。
なんか、Szilveszterさん変・・・(爆)オールバックだしさ。

個人的には劇場HPの今だけあるっぽいフラッシュ映像のホラーっぽく映ってるのが好きかも(←意味不明)

このポスターって売られるのかな?売ってたら買うかなぁ私?
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-02-14 00:42 | ハンガリーミュージカル
<< 食べた~い!! 恐怖のポスター >>