カテゴリ:ロンドンミュージカル( 2 )

LondonでRebecca上演決定?

ロンドンでRebeccaの上演が決まったのかなぁ?こんな記事を見つけました。(こちら

適当に読んでみると、来年の3月で「Love Never Dies」が終わってって書いてある気がするから、それが終わってそこの劇場に入るのかなぁ?

絶対見に行こう!と思う。

Facebookにリンクがあってそこから行って見つけた記事なんですが、最初はハンガリー語だと思って眺めてた(読む気ナシ)んですが、思ったより理解が出来て不思議だな~て思ってたら、ドイツ語だった(笑)
[PR]
by naonao_vagyok | 2011-01-19 16:50 | ロンドンミュージカル

レミゼ 見てきました


a0100049_258621.jpg

5月16日(土)19:30公演 ロンドン クイーンズ劇場

キャストは、パンフも買わなかったし(興味がわいたら買おうと思ってた)、キャスト表も見つけれなかったし(実は探してもいない:爆)、誰がやってるのかわからず観劇。

こういう観劇って久しぶりだわ~。前にマダーチ劇場にオペラ座の怪人見に行った以来かな。あの時はHomonnay@ラウルでたらいいなーとは思ってたけど他には何も考えてなかったし、だれが演じてもいいやって気持ちで見に行ってましたね。

それに、ある意味開放感?を感じてました。
ロンドンってアジア人沢山いるから自分たちが目立たないことと、劇場関係者ににこやかに挨拶されない=目が合わないって、ちょっと開放感(笑)

自分が好きでやってることだけど、たまにオペレッタ劇場に行くのが疲れるときがある。だって、確実に誰かに見られてるから悪さができない(爆:なにをしたいんだ私?!)。

ま、そんな話はおいておいて、劇場の中はこんな感じ

a0100049_333765.jpg

そういえば、同行者に突っ込まれて気がついたんですが、レミゼのメインの顔になってるこの人(緞帳に映ってる顔)ってだれ??
コゼット?エボニーヌ?フォンティーヌ??(さすがにフォンティーヌはないか)

答えれなかった私に代わって誰か答えてくださいな。



後は、街中に沢山張ってあるポスター

a0100049_361047.jpg

と、オペラ座の歌人の続きらしい

a0100049_365222.jpg

ファントムの小説とか色々原作?は読んであるので、ちょっと見に行きたい作品ではあるかな。
ただ、先に誰かに舞台版のストーリーを聞いておかないと、英語がわからん私には理解ができるかは不明(笑)


ロンドン滞在中にいくつか何かをUPしようと思ってたのに、怠惰な私は明日帰国でやっと一個UP・・・
ハンガリーのときとの違いって(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-05-19 03:08 | ロンドンミュージカル