<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱり好きかも

最近、仕事に追われて情報収集もしてないし、もちろん観劇もしてないので今月なんて2個(これで3つ目)しか記事を書いていない・・・。

今日は休みでとある映像を見ていたんですが、そこで思ったのは
どんなに変でも(←オイ!)、ハゲでもやっぱり私はナゼだか
Magócs Ottóが好きみたいです。

5月の公演予定を見てると、Abigélの後にR&Jがあったりする日程があるのでこの日程で見に行きたいなぁなんて空想してみたりして・・・。

無理だけど、見に行きたいよう

毎回毎回、見に行きたいなぁばっかしかかけない私(>_<)

でも、来月レベッカとルドルフを東京に見に行くので、その感想が書ける♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-04-29 21:34 | ハンガリーミュージカル

ルドルフ読破!!

3月末に買った小説を昨日やっと読み終わりました。(この本

いつもなら本読むのが好きなので1日ないし数日で読みきれるのに、今回はこんなに時間がかかってしまいました。

理由は・・・つまんなかったからです(爆)

ルドルフっていう題だし、帯に今度のミュージカルの絵がついてるから関係性があると思ったのにはっきり言って、関係なかった(>_<)

内容的にルドルフが死んだ時代にウィーンで生きた人たちのお話が多い。ルドルフの話は少ないし、ハンガリー版と今回の東宝版が同じ感じの話だったら、この小説を読んでこんな話なんだ~って思っていくと大間違いですね!!
私はハンガリー版の話しが知りたくて読み出したんですが、関係なさ過ぎて読んだ意味無かったです。

来月、どうなるのかな~。
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-04-16 20:24 | ハンガリーミュージカル

日本版 REBECCA

今日から東宝版レベッカが始まったみたいですね~!!(HPはコチラ

一応気になるので見に行くつもりでチケットを手配していて、現在交通手段とホテルをどうしようか悩み中なんですが、どうなんでしょ~!
やっぱり、ELISABETH・MOZART!・Tanz der Vampireと一緒で機体を裏切られるのかな?
いい風に期待を裏切ってくれればいいのですが、そんなことになったことはなく・・・。

期待をしなきゃ裏切られないと思うので今回は日本語訳を聞きに行く&演出を見に行くつもり!という気持ちで行こうと思います。

わざわざ東京に行くのにREBECCA1回だけで済ますのはもったいないので、5月に遠征することにしてついでにRudolfも見てきます。

私的にはREBECCAよりRudolfの方が最近愛情があるので(ハンガリーびいきなので:笑)、コチラの方が変な感じになってたら怒れちゃうかも?!

東宝さん、私の期待を裏切らない演出にしてね~!!










でも、ポスターの写真を見てる限り裏切られる可能性が高いような・・・(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-04-06 19:54 | 日本ミュージカル