<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウィーンミュージカルコンサート感想

お待たせしました!!
やっと休みになったので感想を書きます。

5/24(土)16:30開演を見てきました。
劇場入口で、去年ブダペストで会った方に声掛けられてびっくりでした!みなさん記憶力いいですね~!私には見分けがつきませんでした。すいません(爆)

今回は本当に思ってた以上に良かったので、毒を吐かないとは思うのですが(笑)きっと長くなるので、隠しま~す♪

お暇な方はコチラへどおぞ
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-05-28 20:20 | 日本ミュージカル

ウィーンミュージカルコンサート

昨日のソワレを見てきました。

思ったより良くて楽しんできましたが、帰りにトラブルがあり現在グッタリ。

今から仕事の関係で出かけるし、レポを書くのは延期・・・。

近日中にUPしますんで、お待ち下さい♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-05-25 09:53 | 日本ミュージカル

行ってきます。

明日、大阪に行き梅田芸術劇場にウィーンミュージカルコンサート見に行ってきます。(コチラ

実は、コレ行く予定じゃなかったんです(爆)

内容もキャストも去年ウィーンで見たMusical foreverとかぶってるしなぁと思っていたのです。

そしたら、知人の方が予定が入ってしまったので行けなくなったのを譲っていただけることになったのです。
キャストにアンドレも入ったので見に行けることになって良かったかも♪と思います。

ではでは、行ってきます。
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-05-23 20:39 | 日本ミュージカル

日本版 ルドルフの感想

全部書けました。ついでにYoutubeなんて一緒に載せてみたりして。(もちろんハンガリー版よ)

ルドルフを5月10日17:30公演と11日12:30公演で見てきました。
本当にはっきり言ってハンガリーとは別物です!
でも、面白かったし良く出来てると思います。名古屋にこればまた見に行きたいなぁと思える作品でした。(東京に行ってもいいけど、お金がかかりすぎる・・・)

ルドルフ: 井上 芳雄
マリー・ヴェッツェラ: 笹本 玲奈
ステファニー: 知念 里奈
ラリッシュ: 香寿 たつき
ヨハン・ファイファー: 浦井 健治
ツェップス: 畠中 洋
エドワード皇太子: 新納 慎也
ウィルヘルム/カーロイ: 岸 祐二
ブラット・フィッシュ: 三谷 六九
ターフェ: 岡 幸次郎
FJ: 壌 晴彦

パンフどおりにキャストを書いたらなんだか不服。ルドルフとマリーの次はターフェだと思うんだけどなぁ。

感想は長くなるので隠します。レベッカと違ってそんなに変なこと書かないと思う。(思うだけでこれから書くので未知数です:笑)

コチラへ
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-05-15 16:18 | 日本ミュージカル

日本版 レベッカの感想

5月1日(土)のマチネ12時公演を見て来ました。

これは自分の記憶用に書いてるのですが、突っ込みはOKです(笑)
マキシム: 山口祐一郎
わたし: 大塚ちひろ
ダンヴァーズ夫人: シルビア・グラブ
フランク・クローリー: 石川 禅
ジャック・ファヴェル: 吉野 圭吾
ベアトリス: 伊東 弘美
ヴァン・ホッパー夫人: 寿 ひずる

舞台全体で言えば、ウィーン版を踏襲していて良かったと思います、期待しなかったからか思ったより良かったので良かったです。(←何が言いたいんだ私・・・)
劇場が小さくて、全てがこじんまりなのがちょっと不服かな。ま、これ以上のことは下で書きますね。

感想&突っ込み(有名人に対して辛口コメント)を書いてるので、許せない人は読まないでね~♪一緒に大笑いしてくれる方は大歓迎です♪

あ、書いてて気が付いたのですが、感想と言うよりウィーン版との比較になってます。しかもウィーンびいき。

OKな方はこちらへどうぞ
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-05-13 16:06 | 日本ミュージカル

AbigélのCD発売?

オペレッタ劇場のHPを読んでたら(眺めてたら?)こんな記事がありました。(コチラ)

ハンガリー語はさっぱりな私ですが、勝手に想像するとAbigélのCDがでるっぽい。

メッチャ欲しい~!!

でも、愛しの?Ottóはセカンドメンバーなので歌入ってないんだろうなぁ・・・。

ま、いいけどね。




ところで、やっと帰国後初ミュージカル見に行きます。
今週末、東京に行きレベッカとルドルフ見てきます♪感想はまたUPしますね~
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-05-09 20:49 | ハンガリーミュージカル

Rudolf 開幕

東宝による「Rudolf The last kiss」が今日、帝国劇場で開幕しました。(コチラ

今週末に見に行くのですが、開幕すぐだと演技ってどうかなぁと思いつつも1月しかやらない舞台なので、仕方が無いのかなと思います。

この東宝のHPには最近その舞台のブログがついていて面白いと言えば面白いのですが、写真を見る限りやっぱり「う~ん」という感じですね。

期待をしなければ、逆期待はずれで楽しませてくれるかなぁと・・・。



ちなみに、ドラえもんがきて私に「どこでもドア」をくれない限りいけないんですが、オペレッタ劇場ではいまR&J、そして来週にはAbigélが上演されてるんですよね・・・。行きたい。

R&J好きだし、Abigélは新しいし、なによりOttóが出てるしね・・・。って、結局いつもこれで終わる私(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-05-06 21:00 | 日本ミュージカル