<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サボー先生

サボー先生(Szabó P.Szilveszterさん)のこんな画像見つけちゃいました。
a0100049_20322853.jpg


パリの生活のだと思うのですが、白黒でなんかカッコイイですよね♪

そして、YouTobeで見つけたコチラ

「私が踊る時」=「Wenn ich tanzen will」=「Hogyha kell egy tánc」
でっす。
実際の舞台ではない歌ですのでレア?
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-08-28 20:35 | ハンガリーミュージカル

おかしい Hahaha

Hahahaと言うのはRomeo es Julia の1曲なんです。

Juliaの乳母とRomeoの悪友たちの歌なんですが、見つけたものはKataさんとArpiとZoliのもので、Kataさん以外はオリジナルキャストです。
コンサートか何かのヤツっぽいんですが、Kataさんの衣装って言うか持ち物が変!!
モップとバケツなんです。

笑える人だけ笑ってください。

こちらです。
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-08-28 00:29 | ハンガリーミュージカル

Music-kell コンサート?

最近話題が無くて全然更新してません。

AbigélのCDを1曲ずつ感想つきで載せようと思いつつも、途中でやる気が落ちて載せれてません。

そんな中、なんとなくハンガリーミュージカルの世界をうろついてたらこんなもの見つけました。
a0100049_11211325.jpg


10月の5日から14日まであるコンサート?みたいです。(HPはこちら

HomonnayさんLillaさん夫妻や、NikolettやBernadettとともにPirgel Dávidが出るみたいです!!

う~ん、出世したね♪

ちなみに、他のお二方は良く知りません(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-08-20 11:23 | ハンガリーミュージカル

ドイツ語勉強

えーと、宣伝になるのかしら?(笑)

私が習ってるドイツ語の先生が本を出されたので、それの紹介です♪
HPはこちら

内容を見たんですすが、旅行にも使える場面別になっていてイイ感じ♪私も近日中に買う予定です。
あ、問題は初心者用ではなく少しはドイツ語が出来る人用らしいです。
ちなみにamazonでも売ってました(笑)

表紙が可愛いんですよ~♪↓こんな感じ
a0100049_22115350.jpg

[PR]
by naonao_vagyok | 2008-08-05 22:11 | 日記