<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

REBECCAのCM?

こんなの見つけました。


たった10秒しかないのですが、なんかインパクトが強い気が・・・。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-02-27 00:27 | ハンガリーミュージカル

初日のキャスト決定!!

数日に一度程度キャストが決まったか見てたのですが、先ほどチェックに行ったら、REBECCAの初日のキャスト(=ファーストキャストだよね)が決まってましたよ!!(こちら

おや??なんだかおかしいぞ??
私が行くのは初日の前日の夜の予定。なのに、到着予定日の18日に公演予定があってそれがファーストメンバー・・・。
えっ?初日がずれたの?!
って思ったら、プレビュー公演みたいです。Sajtóbemutatóって書いてあるから。


実質的に普通の人が見れる初日ののキャストはこちらですが、セカンドキャスト。うーん、メンバーに不服は無いんだけどなんかおかしい。どうせいてもプレビュー公演なんて見れないとは分かってるんですが、ショックです。初日から制覇する予定だったのに(>_<)

19日のキャストがセカンドメンバー。で、20日のマチネもセカンド、ソワレがファーストになります。2回連チャンで同じメンバー・・・。別にいいんだけど、やっぱりなんだかショックです(>_<)

ううう・・・Facebookで愚痴ったらだれかプレビューのチケットくれないかな(爆)でも、実は貰っても見に行けないんですよね。今回は旅費を抑えるためにいつも使うOSとかLHじゃなくてKLMにしたのでブダペスト到着時間が夜遅いんです・・・。
市内に入ったらたぶん日付変わってるかも・・・?!レベルなんですもん。

あぁ、なんだかちょっとブルーな気分。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-02-23 00:40 | ハンガリーミュージカル

食べた~い!!

あと一月でハンガリーに行きます♪

超楽しみです♪

で、楽しみはもちろん観劇ですが、他には食べ物!!!!!!

なんとなく、甘いものが食べたい今の気分だと、
ショムローイガルシュカ

フランチアクレーメシュ
が、むしょーに食べたいです!!

しかし、美味しいけどすぐに甘すぎでむかつくことでしょう(笑)

今度こそ、トラットットカーポシュタ食べるぞー!!!!!(あ、ハンガリーのロールキャベツです)
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-02-17 22:49 | 日記

ポスター第2弾

JUMIさまから教えていただいたのですが、きれいなポスター画像をGETしました。(JUMIさまNagyon nagyon köszönöm!!!!!!!)
a0100049_0373085.jpg

ファースト夫婦(実生活でも夫婦)ですが、うーん劇場のHPで見るほど怖くないなぁ。っていうか、ノーマルな雰囲気。ミセスダンヴァーズが怖い顔してるんだけど、誰コレ?Lillaさん??Veronika?
a0100049_0401181.jpg

セカンドのミセスダンヴァーズはKata姐なのは一瞬見ただけで分かるんだけどなぁ。
なんか、Szilveszterさん変・・・(爆)オールバックだしさ。

個人的には劇場HPの今だけあるっぽいフラッシュ映像のホラーっぽく映ってるのが好きかも(←意味不明)

このポスターって売られるのかな?売ってたら買うかなぁ私?
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-02-14 00:42 | ハンガリーミュージカル

恐怖のポスター

劇場の公式HPに今トップでREBECCAの記事が載っているのですが(こちら)、ここに映りこんでいるREBECCAのポスター2種類が怖い!!(ファーストとセカンドセットで映ってる)

この話ってホラーだっけっていう感じのポスターです。

小さいですが、ここにも写っています。
a0100049_18492816.jpg

右奥にセカンドのSzilveszterさんとZsuzsiのポスターがあるのですが、薄暗い夜中っぽいバックにSzilveszterさんなので、メッチャホラーっぽいんですが・・・。

ファーストバージョンは見難いのですが、
a0100049_18504787.jpg

アールピの後ろにあるのですが、Maximが映ってませんね・・・。トップのフラッシュ映像だともうちょっとまともに見えますが、こちらのÉnのDoraちゃんが・・・。ちょっとミセスっぽくて可愛くない!!

いったいどんな舞台になるんだろう・・・。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-02-12 18:52 | ハンガリーミュージカル

ロミオとジュリエットがついに日本でも・・・

少し乗り遅れてるんですが(旅行で疲れててUPする気が・・・)、今年の7月と8月に宝塚の星組がR&Jをやるそうです。(宝塚の公式HPはこちら

日本語で聞けるのは嬉しいんだけど、どれだけやってくれるのかが心配。

とりあえず、頑張ってください。

私的には、東宝とか四季とかがやらなくてよかった~♪って感じですね。ただ、宝塚で好評だと東宝がやりそうですけどね(苦笑)
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-02-11 00:14 | 宝塚

簡単な感想を

韓国版MOZART!見てきました。

感想は・・・

最高!!


です。

めっちゃリピートしたい!!!!!!

1回しか見れなくて残念です。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-02-08 23:02 | その他海外ミュージカル

では、ちょっくらソウルまで行って来ます

名古屋の明日の朝の天気
6時から9時 

ありえん。

遅延してもいいから、飛行機飛んでねANA~!!!!!!

とりあえず、頑張って空港までは行きますよ。マイカーで。ただし、路面に雪が積もってたら父のスタッドレスタイヤを履いてる車で行きます。

あぁ、明日の朝起きた時が衝撃の風景になってるかどうかで、明日の人生が決まるかも・・・。


ま、とりあえず行って来ます!
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-02-06 00:06 | 日記

ソウルのミュージカルチケット

普段はソウルのチケットは代行業者に頼んでいるのですが、今回のMOZART!は有名人が出るので、チケット難なんですよね。(ジュンス以外のチケットなら手に入りますが:笑)

今回せっかく行くのに1回しか見れないのは寂しくてどうにか手に入らないか色々調べてみました。

結局は手に入らなかったのですが、3つ大きめな掲示板を見つけたので貼っておきます。この中に私も投稿をしたら連絡が来たものもありますし、自分から連絡して返事が来て交渉したものもあるので、手に入る可能性が高いと思います。(多分)
ただ、私たちは定価より高いお金をほとんど出す気が無かったので交渉は成立しませんでしたが、プラスアルファを出してもいい!っていう人にはいいかもしれません。

見つけた掲示板は
東方神起ライブチケット 譲渡・交換・同行者募集BBS
チケット譲ります掲示板
東方神起2ndLiveチケット譲渡場所

実際チケットの受け渡しをしたわけでもないので信用できるかは分かりませんが、ご参考までに。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-02-03 23:48 | その他海外ミュージカル

ソウルの天気

今週末、MOZART!を見に行くためだけにソウルに行くのですが(もちろん付随してもれなく食い倒れとお買い物はしてくる予定です♪)、寒そう!!

最高気温がマイナスってどうよ。(天気予報はこちら

まあ、ラッキーなことに最低気温がマイナス二桁になってないことかな。

私は今まで冬のヨーロッパに行きまくってますが、運のいいことにマイナス二桁を体験したことが無いんですよ!!(冷夏はあるけど:笑)

このままいい天気でいてほしいです。


っていうか、何着ていこう??
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-02-03 23:36 | 日記