<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

去年のSzilveszter(大晦日) コンサート?

Youtubeで久しぶりに検索して遊んでたら面白いものがいくつかありました。

↑2人で言い合ってるのが面白い。


↑誕生日で名前の日のSzilveszterさんがネタになってます。
最初に出てくる場所は、劇場の楽屋の2階のカフェですね。みんなが走ってる階段の先にはそのまんま舞台があります。
Peller Annaさんが金髪でカワイイ♪Karoly君もカッコイイ♪


↑王道のLehetsz király
そういえば、宝塚のR&Jでは、主役の次にTybalt来てたけど、この劇場では扱い低いような・・・


↑頭がコンスタンツェのDoriが、なんとなくかわいい。
My Fair Ladyの曲?らしいのに、出てきてるのは、コンスタンツェ@DoriにJulia@BernadetteとElisabeth@Nikolettだし。豪華!!
で、男性がなんと野獣!!そして出てくるのが魔王Szilveszter!!さん
面白すぎ。


Dolhaiの酔っ払いダンス曲も発見!!っていうか、やっぱりあだ名は「Atti」でいいのね♪

っていうか、行きたかった~!!!!!!!!!!!

何で行ける年にはやらないんだ?この劇場(>_<)
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-04-29 23:31 | ハンガリーミュージカル

ロミジュリ ポスター

7月の梅田芸術劇場で行われるロミジュリのポスター?です。
a0100049_048049.jpg

公式HPはこちら
っていうか、このポスターを見る限りどんな話?って疑問を持つ、フランス版やウィーン版、間違ったR&Jハンガリー版を見た人は思うのでは?
だって、原作との共通点がないような・・・色?
まあ、ハンガリーも変だから大きなことは言えませんけどね。

ま、見に行くのが楽しみです。

いつ行こうかな。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-04-28 00:49 | 宝塚

京都で「ルドルフ」発見!!

京都の街角で「ルドルフ」を発見しました!!

a0100049_2347514.jpg

なんで、中華?
っていうか、中華料理に「ルドルフ」っていう、ネーミングセンスがスゴイ。
笑える人だけ笑ってください。
ちなみに、お店正面はこんな感じ
a0100049_23482842.jpg

[PR]
by naonao_vagyok | 2010-04-25 23:49 | 日記

屈辱の舞台(笑)

某Magócs Ottóの話ですが(笑)、もともとMOZART!の主人公のWolfgang Mozartをやっていたわけですが、まあ明らかに人気がないせいか、見た目のせいか(爆)、主役を降ろされて、そのまんまになっているんですね。

しかし、先日のMOZART!の舞台に彼の姿がっ!!

でも、主人公じゃなくてDoktor Messmer役(爆)
こちら

前にミュンヘンで遠征公演をやっている時に、セカンドの主役をやりつつ、ファーストのPatrick Stankeが主役をやっている時は何故かDr.Messmerやってたんですよねー。そのためか、今回普段やってる人が多分オペレッタの遠征でいないのか抜擢?された模様。

この役をやることに関して、本人は「メッチャ屈辱!」って言ってました(笑)
ま、そりゃそうですね。で、やっぱりまだWolfgangに未練があるらしい(笑)
ガンバレー。多分無理だから(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-04-17 22:37 | ハンガリーミュージカル

ヅカでR&J

7月に梅田でR&Jが星組によって上演されるの(こちら)をとっても楽しみに待っている私ですが、ゆりゆりさんから面白い?動画を教えていただいたので、許可を貰ってうちにも貼り付けちゃいます!!



どうやら、主演される人たちフランスまで見に行ったみたいです。良かったですね、たまたま何年ぶりかに凱旋公演してて・・・
っていうか、フランス版を現地で見れてうらやましいです!!
また、フランス版のとてもロマンチックなバージョンが見たいなぁ。まあ、ハンガリー版の熱いバージョンも好きなんですけどね(笑)

ここで上演予定見てたんですが、短い・・・
いつ行こう??
今日、ひりうちゃんといつ行くかって話をしてたんですが、マチソワとか2回は見たいので、悩み中。
平日のマチソワのほうが空いてるかな??
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-04-11 00:42 | 宝塚

次の旅先はロンドンに決定!!

私事ですが、実は結婚したのです。
で、相手の転勤についていくので、夏にはロンドンに引っ越します。

英語圏の長期滞在は初めてなのでドキドキです。

一度、下見に行くために貯めてあったマイルで5月にロンドンに行ってきます。もう少しでビジネスで往復くらい貯まりそうだったのですが、その前に減り始めそうだったので(3年の期限があるんですよANA・・・)、使っちゃうことにしました。

とりあえず自分の中での考えですが、これ以上趣味を増やしたくないので、今のところ興味の全く無いウェストエンド(ロンドンのミュージカルの中心)には近寄らないようにしようと思います。
だって、はまったら大変だしさー。

いいの、超マイナーなハンガリーミュージカルを極めるのさっ!!(っていうか、大分極まってきてるような気がするけど、きっと気のせい:笑)

ということで、先日ハンガリーから帰ってきたばかりですが、来月(だって今日はもう4月)にはイギリスに行ってきます。
私のパスポートってハンコだらけで胡散臭いので、イギリスに入れるかとっても心配です(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-04-02 00:16 | 日記